本日の一曲No41:Dr.コトー診療所~COTO&Yunnna

公園・・・
子供が小さかった頃、今日みたいな、穏やかな日は近くの公園へよく遊びに行きました。
落ち葉を拾ったり、ボール投げをしたり、この季節の公園の空気って、薄いオブラートを一枚かけたような、柔らかな光が溢れて、とても穏やかな時間が過ぎていくんですよね。
午後、Dr.コトーのCDを聞きながらそんな事を考えていたら、急に、遊びに行きたくなって、娘を誘ってみました。
「公園へ、バドミントンでもしに行かない?」
丁度テスト週間で、珍しく家にいたので、気分転換にどお?って。
いつもなら、家の前で、やるだけなのにどうしてわざわざ公園なの?って聞くから、
「今朝、公園の紅葉がきれいだって言ってたやん。たまには、いいじゃん。」って。
娘も、嫌いな勉強してるよりよかったらしく、付き合ってくれました。
ほんの、30分ぐらいの事だったけど、何だか懐かしい思いのする、いい時間でした。
家に帰って、息子にもメールを入れました。
「こっちも、あったかいよ。たまには暇があるっていうのもいいもんだねー。」なんて、返事が来て、今日は心まで、あったかい日になりました。
娘はというと、気分転換のはずが、動きたい病に火がついてしまったようで、家に帰るとすぐ、ランニングに行き、帰ってきたと思ったら、筋トレやってます。
しまったー、テスト勉強はどこへいってしまったのーーー。

本日の一曲No41:Dr.コトー診療所~COTO&Yunnna
このCDは、どの曲っていうより、1枚続けて聞いていて、気持ちのいいCDです
なんだか、優しい気持ちになれるというか、穏やかな気持ちにしてくれるというか、この感じって、日本の演奏者にしか出せない、空気だと思います。



「Dr.コトー診療所」オリジナル・サウンドトラック
Dr.コトー診療所 オリジナル・サウンドトラック

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック