「第69回★収穫の秋!最近、実を結んだ出来事」について

第69回★収穫の秋!最近、実を結んだ出来事」について
やっと、実りました!
でも、自分の努力ではないのですが・・・
今から半年前の事でした。飼い出した柴犬が生後3ヶ月を過ぎ、やっと外へお散歩に出かけられるようになったのです。そして、散歩コースで運命の出会いが・・・。
彼女はまだ、2ヶ月ぐらいの小さなワンコちゃんでした。その子も柴犬で、見た目も家のとそっくりでした。
その子は、庭で放し飼いなのですが、道路より少し高い基礎のお家なので、フェンスのところに寄って来ても、見上げなければなりません。
その内、我が家の犬は後ろ足で立ち上がる、いわゆる二足立ちがうまくなり、今では、暫くの間ピタッと静止できるようになりました。
お互い気が合ったらしく、道路とフェンスの向こうで行ったり来たり、走っていたのですが、我が家の犬は怖がりで、側溝のふたに乗ることが出来ず、見詰め合うだけのまま、半年が過ぎました。まるで、ロミオとジュリエット。
そして、ある日、意を決した、我が家の犬は、側溝のふたの上に乗り、ようやく鼻先で、チュンチュンすることが出来たのです。ヤッター、やっと、仲良しになれたね。やっと実を結んだ二匹の話でした。
我が家の子供は二人とも彼女、彼氏がいないのに・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック