本日の一曲No576:小さな恋のメロディ~ラヴ・サンバディ(ビージーズ)



今日は、世間では「いい夫婦」の日なのだそうな・・・。

ちょっと気が早いですが、彼らにとって、縁起がいいかも。

というのも、今日は特別いい知らせが届きました。
21歳になる息子に初めて彼女と呼べる人が出来たようです。
二週間ほど前、食事を一緒にし、昨日が初デート。
うまくいったらしく、お付き合いすることになりましたーと、
メールが届きました。
自信が無いのか、今回の事は全て、事後連絡。

何でもしゃべってくれる(しゃべらないでいられない)息子です。
初めて彼女が出来て、知らせずにいられるわけがない。
決して、マザコンとかそんなんじゃなく、
普通におしゃべりで、隠し事が出来ないだけなんですけどね。
今どき流行らない、真面目で優しい男です。
明るいし、スポーツするし、見た目もメッチャクッチャ酷いわけでもないのに、
今まで彼女が出来ず、心配していました。
娘に言わせると、背が低いというだけで、彼氏にはボツなんだとか。
そんな事を気にせず、息子のいいところを見つけてくれるお嬢さんがいたらなーと、
思っていたのですが、やっと、そんな方とめぐり合えたらしい。
この先どうなるかわかりませんが、将来、いい思い出となるような、
楽しいお付き合いをして欲しい物です。

何か、お祝いを送ってくれー(笑い)なんて、メールにありましたが、
何がいいんでしょうね。
とりあえず、おめでとう!って気持ちをメールで送っておきます。

本日の一曲No576:小さな恋のメロディ~ラヴ・サンバディ(ビージーズ)
21歳にもなって小さな恋・・・でもありませんが、
初めての彼女・・・、こんなピッタリかもしれません。
初々しいって、いくつになっても大事な感情だと思います。
ガンバレ!息子よ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック