本日の一曲No704:It’s a Miracle (Barry Manilow)


7周年記念日・・・。

こちらのブログを始めて今日で丸7年になるそうな。
7年前学生だった子供達も今や社会人、
こちらは歳も取り、体も頭も衰えるはずです。

そんな中、最近の大きな出来事と言えば、
息子にやっと春?いやいや真夏という季節がやってきた事。
大学生の頃、一度だけ彼女が出来たことがありましたが、
たったの3ヶ月で冬になり、
それ以来、女の子の友達はたくさんいても、
彼女という憧れの存在にまで発展する女性とめぐり会っていなかった。

そんな息子にやっと彼女が出来ました。
しかも、結婚前提のお付き合いらしく、
今のところ、一年以内にはゴールインするつもりだそうな。
去年の12月に合コンで出会ったときにはお互い全くこんな事にいなるとは思っていなかったらしいですが、
数ヵ月後に通勤電車で彼女に似た人を見かけて、
今の電車に乗ってなかった?
とメールしたのがきっかけで会う様になり・・・。
縁とは不思議なものです。
不思議と言うか、
実はその女の子との合コンを取り持ったのは私でして・・・。
私の職場に年頃の栄養士さんが居ると息子に話しをしていたら、
息子に合コンしたいって言ってくれと頼まれ、
OKをもらい連絡先を交換などしたのが始まり。
その女の子の栄養士仲間として呼ばれていたのが、
彼女となってくれたAさんです。

私が今の職場で働いていなかったら、
絶対になかった縁。
という事は、辞めたくしてくれた前の会社のおかげもある?
世の中、何がどう作用するか、本当にわからない。
まさに、ミラクル、マジックです。

本日の一曲No704:It’s a Miracle (Barry Manilow)
19740年のアルバムの中の曲です。
バリーの曲の中では最初から最後まで明るくハイテンポな珍しい曲かもしれません。

昨日、初めて彼女の写真を見せてもらいました。
聞いていた話では、○高・・・と○野樹里の間?という説明でしたが、
一枚っきり見せてくれた写真ではもう少し和風な感じでした。
半年以内には紹介してくれるらしいので楽しみです。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック