本日の一曲No746:機動戦士ガンダム00~TOMORROW

さようならの次はこんにちは・・・。 去年の暮れに主人の愛犬バウが天国に逝ってしまって、 主人は散歩の相手が居なくなってしまいました。 1月からは退職で毎日家にいる生活。 バウももう少し長生きしたら、大好きなお父さんと 毎日たくさん散歩できたのにね。 あれから3か月になろうとしていますが、 最近は、犬代わりに私が散歩…
コメント:0

続きを読むread more

本日の一曲:No745 グレイテストショーマン~From now on

人生の節目って、本当にあるものですね・・・。 今年の一月一日で主人が定年退職を迎えました。 それは主人の人生の節目だと思っていたのですが、 実際には、本人だけでなく、家全体に関わってくることだったんだと、 今更ながら感じるこの頃です。 今思えば始まりは、昨年の夏過ぎだったのかな。 先ず、気に入っていた掃除機が壊れまし…
コメント:0

続きを読むread more

本日の一曲:No744 新解釈三国志~革命

2021年1月・・・ついに年金生活に突入です! 47年間、サラリーマンとして会社に仕えて来た主人にとって、定年とは? 見た目にはまだまだ元気で健康で動けるというのに、 ある日突然その日はやってくる。 突然とは言っても、入社した時からその日が来ることはわかっていて、 それなりに準備を進めておくものだけれど、 その歳にな…
コメント:0

続きを読むread more